大阪でメンズエステに行く時はこうして選べ

大阪のメンズエステ店の料金相場を前回の記事でお話しましたが、今回は、その中から実際に行きたいお店を選ぶ時には、どうやって選ぶのかを伝授して行きたいと思います。

 

さて、NHKの受信料が合憲と認められたニュースが話題ですが、何をするにしても、料金って気になりますよね?

NHK受信料徴収合憲

 

自分の収入や、貯金額によって行くお店を選んでいるかと思いますが、もしかすると、その選択の仕方は間違えているのかも知れません。

 

大阪メンズエステの料金相場

↑大阪メンズエステの料金相場についてはコチラ↑

 

メンズエステで求めているサービスを考える

メンズエステに行く際に、何を求めて行きますか?と言う部分を考えてみて下さい。

 

  • 単純に癒し。
  • メンズエステを超えたサービス。
  • 楽しい会話。
  • 体の健康を考えて。

 

この様に、様々なサービスを求めてメンズエステに行くかと思いますが、近年では、2番目に挙げた、メンズエステを超えたサービスを求めてメンズエステに行く方が多いかと思います。

 

勿論、他のサービスの付加サービスだとは思いますが、男性の方であれば、スッキリも重要視していますよね?

 

サービス料金だけで判断する事が出来る

実は、メンズエステは、当てにならないネット上に転がっている口コミなどを見なくても、殆ど料金だけで、内容を判断する事が出来ます。

 

と言うのも、前回の記事で説明させて頂きました

 

一般的なお店

激安店

高級店

 

この3種類のお店で考えると、内容を容易に想像する事が出来るんですね!

 

一般的な相場のメンズエステの特徴

一般的な相場のメンズエステ

こちらは、可もなく不可もなく、セラピストさんによっては、技術も高いですし、容姿も良い。スッキリもある。

 

と言う事で、運次第と言った所でしょうか?

 

全体的に、普通以上の容姿で、男性への接客が慣れている女性であれば勤務する事が出来ますので、元キャバ嬢や風俗嬢なんかも多く働いている事が多いです。

 

なので、接客に慣れている分、会話は楽しくお誘いに乗ってくれる場合もありますが、かわされる事が多いです。

 

激安メンズエステの特徴

こちらは、基本的にセラピストさんの数に困っていますので、一般的な相場のメンズエステ店で働く事が出来なかった女性が働いている事が多いです。

 

それ故、容姿レベルが落ちる。

 

そして施術の技術も素人レベルの事が多いです。

 

ですが、お店の利益も高くありませんので、技術向上の為の講習を行ったり専属の講師セラピストさんを雇うお金もありません。

 

ですから、癒しだけと求めている場合や、会話を楽しむレベルでメンズエステを探している方であれば、良いのですが、それ以上の事を求めている方であれば、おすすめできません。

 

高級メンズエステの特徴

高級メンズエステ

こちらの特徴としては、給料も高いので、セラピストさんの応募が多数あり、その中から厳選された美女だけがセラピストさんとして働く事が出来る狭き門ですので、容姿レベルは、モデルさんや、女優さんレベルにキレイな女性が働いています。

 

またマッサージ技術に関しても専属の講師セラピストさんを雇っていたり、研修制度がしっかりしているお店ばかりなので、美人なだけではなく、技術もしっかりと伴っています。

 

セラピストさんの給料も高い為、指名客を取りたいセラピストさんばかりですから、スッキリに関しても寛容。

 

会話、施術、それ以上のサービスを受け、幸せなヒトトキを過ごす事が出来るでしょう。

 

まとめ

求めているサービスは人それぞれかと思いますが、安い料金でハズレばかりよりも、少し高い料金を払ってでも、クオリティーの高いサービスを受けたいとは思いませんか?

 

大阪人の好きなコストパフォーマンスが高いお店で極上のサービスを受けたいとは思いませんか?

 

私が、言いたいのは、安いメンズエステに行ってハズレばかり引くぐらいなら、最初から高いお店に行って、間違いないサービスを受けた方が、結果的に楽しく心地の良い時間を過ごす事が出来るのではないか?

 

という部分ですね!

 

もし、私の言うコスパを考えて行くのであれば、是非参考にしてみて下さいね!

 

次回も、メンズエステの選び方についてのお話をさせて頂きますので、下の次の記事からリンクに飛んで下さいね!